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: Re: 質問
: 8
: 2014/08/08(Fri) 17:26:29
: じ〜(管理人)
:
: 8
: 2014/08/08(Fri) 17:26:29
: じ〜(管理人)
:
> これはC言語ですか?C++ですか?
C++です。
あとゲームを作りやすくするためにDXライブラリも使っています。
↓のHPを参考にしています。
新・C言語 〜ゲームプログラミングの館〜
http://dixq.net/g/
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: 質問
: 7
: 2014/08/07(Thu) 17:37:52
: エルフ
:
: 7
: 2014/08/07(Thu) 17:37:52
: エルフ
:
これはC言語ですか?C++ですか?
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: Re^2: はじめまして
: 6
: 2014/07/29(Tue) 07:40:11
: りすお
:
: 6
: 2014/07/29(Tue) 07:40:11
: りすお
:
おお、それは楽しみです!
応援してます(^o^)
> はじめまして!
> プレイしていただいてありがとうございますm(_ _)m
>
> > 質問なのですが、ネットワーク対戦向けに機能拡張する予定などはありませんか?
> 全然ありますよ〜(笑
> 実はもともと通信対戦のプログラミングをしてみたいなぁ
> というのもあって作り始めたところもあるのです。
> (土台作り(ストーリーモード)だけで
> ちょっと時間かけすぎちゃいましたが・・・(苦笑))
>
> 今はシューティングを作っていて
> それがある程度形になってから手をつけることになりそうです。
> たぶん年末とか年明けあたりになると思いますが、
> 気長にご期待いただけるとうれしいです。
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: Re: はじめまして
: 5
: 2014/07/26(Sat) 21:10:05
: じ〜(管理人)
:
: 5
: 2014/07/26(Sat) 21:10:05
: じ〜(管理人)
:
はじめまして!
プレイしていただいてありがとうございますm(_ _)m
> 質問なのですが、ネットワーク対戦向けに機能拡張する予定などはありませんか?
全然ありますよ〜(笑
実はもともと通信対戦のプログラミングをしてみたいなぁ
というのもあって作り始めたところもあるのです。
(土台作り(ストーリーモード)だけで
ちょっと時間かけすぎちゃいましたが・・・(苦笑))
今はシューティングを作っていて
それがある程度形になってから手をつけることになりそうです。
たぶん年末とか年明けあたりになると思いますが、
気長にご期待いただけるとうれしいです。
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: はじめまして
: 4
: 2014/07/25(Fri) 12:44:06
: りすお
:
: 4
: 2014/07/25(Fri) 12:44:06
: りすお
:
はじめまして。ボンバーマンやってみました。
とても良くできていると思います。
質問なのですが、ネットワーク対戦向けに機能拡張する予定などはありませんか?
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: Re: y
: 3
: 2014/04/22(Tue) 00:12:18
: じ〜(管理人)
:
: 3
: 2014/04/22(Tue) 00:12:18
: じ〜(管理人)
:
プレイしてくれてありがとう!
> 海の面とフルパワーで強制終了あったかなー
お〜っとマジで!?(苦笑)ちょっと調べて見るわ〜。
> タッグが欲しいなー。1vs3でやればこっち死んでもすぐ次始まるし。
あ〜確かにそれは欲しくなるかも。
実は一人プレイの場合は自分が死んだら、
ボタンを押せば任意で誰か1人勝たせて
次のラウンドへ移行するような仕組みも考えてたのだけども、
実装する時間が無かったのよね(汗
次バージョンでは何かしら手を打ちたいと思うわ。
> 操作はしやすかった。
> 後対戦のルール決めるbgmがカービっぽくてワロタ
全体的にのほほんなBGMを選んでみたんだが、
ウケが良くて良かったです(笑
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: y
: 2
: 2014/04/21(Mon) 00:54:07
: yuji
:
: 2
: 2014/04/21(Mon) 00:54:07
: yuji
:
海の面とフルパワーで強制終了あったかなー
タッグが欲しいなー。1vs3でやればこっち死んでもすぐ次始まるし。
操作はしやすかった。
後対戦のルール決めるbgmがカービっぽくてワロタ
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: てすと
: 1
: 2012/04/14(Sat) 20:13:24
: じ〜(管理人)
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: 1
: 2012/04/14(Sat) 20:13:24
: じ〜(管理人)
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